+ HIDEAWAY AROMA +

* ごあいさつ * * コースのご案内 * * お取扱商品 * * 隠れ家への道 * * 季節のコラム * * リンク *

季節のコラム

#006  新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

今年の始まりのお正月はいい気分でお過ごしになれましたでしょうか?
私は本当に久しぶりにのんびりしたお正月を過ごすことができ今年一年がんばろうと心新たにすることができました。

今年はどんな年にできるかしら・・・とワクワクスタートしています!
早速、超ど級の(?!)次の展開が始まりつつあって・・・
次回ご報告できそうです。

ドキドキ・ワクワクの一年になりますように!と願っているとどうも落ち着くことがないようですが楽しいほうがいいものね!
みなさまにもどうぞ”どきどき!&わくわく!”の一年になりますように!
(あっ、そういうのはお嫌いな方には、平和な落ち着いた一年になりますように!)

新年明けそうそうからまた天候がおかしいですね。
嵐のような雨が1月に降るなんておかしいです。
そのせいか、年末からお正月の食生活の影響か消化器系の疲れていらっしゃる方が多いようなので、どうぞ、まだしばらく暴飲・暴食にはくれぐれも気をつけられますように。


お正月気分のエッセンシャルオイルは、やはり、”パイン(松)”ですね。
お部屋の香りづけにとても気分がすがすがしくなりますね。

私は床掃除の時に2〜3滴雑巾バケツやウェットモップの紙にパインを垂らしておそうじしてます。

パインというとパイナップルをイメージする方が多いようですが、”松”の方です。
ちょっと門松の香りに近いかなあと思いながら楽しんでいます。

もちろんお掃除だけでなくてもお部屋の香りにも気持ちいいですね。
値段もお手ごろですからぜひお試し下さい。


新メニューの”ヒーリング”の体験キャンペーン
 (2月末まで20%OFF)
お蔭様で好評を頂いています。
病み付きになりそう・・・というお声が多く嬉しいです。
まだのみなさまもぜひ一度お試しくださいませ。

2月もまた新メニューが増える予定ですが、まずは”ヒーリング”も楽しんでいただけると嬉しいです。


2007年がどうぞみなさまに良い年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ハイダウェイアロマ 古川 圭子

季節のコラム バックナンバー:#001/#002/#003/#004/#005/

ページTOPへ>>